公益財団法人 仁泉会

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【あぶくまヘルパーステーション】ホームヘルパー(契約職員) NEW!

仕事内容 訪問による介護業務全般 ・食事介助、排泄介助、入浴介助等の身体介護 ・掃除、洗濯、調理等の生活援助 ※パートタイム勤務も応相談
募集職種・人員 ホームヘルパー(契約職員)2名
応募方法 1.履歴書(写真貼付)※本要項下部「資料」よりダウンロードしてください。 2.職務経歴書
書類送付先 公益財団法人仁泉会 総務部 宛 〒960-0596 福島県伊達市箱崎字東23番地1 封筒表面に、朱書きで「ホームヘルパー応募書類在中」と記載願います。
勤務体制 就業時間:午前8時30分~午後5時30分
休日・休暇 ・年次有給休暇 :入職後3カ月経過後に付与(入職月により付与日数は異なる)           以降は毎年4月に一斉付与(2年目は16日付与) ・その他、夏季休暇(2日)、冬季休暇(1日)、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇等、  当法人就業規則による各種休暇制度あり
福利厚生 ・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災) ・福島県病院企業年金基金加入 ・医療費助成制度(当法人グループ内医療機関受診時の自己負担分を補填) ・慶弔見舞金制度 ・クラブ活動(フットサル、バレーボール 、ハンドベル等) ・互助会(各種イベントあり) その他当法人規程による各種福利厚生あり
必要な知識 介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級) 介護福祉士実務者研修(旧ホームヘルパー1級) いづれかの資格
資料
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